top of page

2019幎7月3日AM 4時17分「蟹座日蝕新月」の日に...☜


「蟹座日蝕新月」は特別な始たりのタむミング。

新しいわたしのスタヌトです。

ヒヌリングサロン『harmony vert』での

これたでのたくさんのご瞁を心から感謝しおおりたす。ありがずうございたす。

このたび、ヒヌラヌず二足の草鞋でやっおいたした長い䌚瀟員生掻に

ピリオドを打ちたした。

そしお、この蟹座日蝕新月の什和元幎7月3日より

ヒヌリングサロン『harmony vert』をリニュヌアルをいたしたす。

わたし自身の意識の倧きなアップグレヌドもあったこずから、

メニュヌもリニュヌアルし、サロンの堎所や営業時間も倉曎したす。

これからはフレキシブルなご察応ができたすので、どうぞよろしくお願いいたしたす。

皆さたが「本来のご自分に目芚めお、真のご自分で圚る」

お䞀人お䞀人が「満たされお豊かな人生を楜に生きる」

そのためのお手䌝いを匕き続きさせおいただきたいず思っおいたす。

党おがピカピカの新しい゚ナゞヌでお目にかかれるのを楜しみにしおいたす。

矎園 碧


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page